

げろしゃぶ

みーなーさーんーこん!



ごぶさたしておりました!

なななななな...っぺです!ちゃっす!ちす!






実はですね...


先月の2日

まる1か月前に
ちゃんとしたとこに仕事決まってまして


そこの拘束時間のため
ブログ書けないでいました!!てってれー!!




朝は、
わりかし早くなくて10時なんだけども



夜が基本的に12時までなんですねこれが!!



まぁまぁ、
居酒屋を選んだ宿命と思って
拘束時間さえ楽しんでいますよ!!



最近は、少しずつ魚おろせるようになってきてます



みなさんご存知、三枚下ろしはもちろん、


こないだは、1尾4000円するヒラメを
さばき間違えました^q^




料理長に肩ぱんされました





料理長の90㌔のヘビーウェイトがのった

ナナからはじまるリズムに合わせて。

ナナ4!














ブリブリブリブリ





















...ナナ ナナ ナナ ナナ♪






はい今日もはじまりました!
ななっぺマンデーマガジン略してNMM!!!!









最近のメイポライフは

たのーしーいーですう!




最近に限らずいつも楽しいのは言わずもがな。なんですけども





まずひとつ。




プロフィールに見づらいのが張ってありますが

髪型変えました!!!!!!!!!!!!!!





サマーロイヤルクーポンだったっけ?


ランダムでなるやつなんですけど


美容師さんにこう言ったんですよ。


なな「この夏モテヘアーでお願いします!」






美容師さんはね


やってくれましたよたしかに


これが

このアシメのサイドロング(?)こそが...!








キモカワの極みでしょうよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






2012y07m26d_114013524.jpg




ちょっとこれは
わかりやすいようにアバとってSS撮ってますが、



普段はトレードマークのローズカチューシャと


背中にはくっついてとれない象さん風船がありますので!!!!!!!!








本物見て、

「ウワァ! マジデキモカワ!!!! ホレルワー☆」






とか思ったら迷わず人気度ありましょう。




もれなく愛がみなさんにプレゼント☆














はい、話題は変わりまして


最近また知らない子と仲良くなりました


けっしてナンパされたわけではございません。



強いて言うなら逆ナン?ってやつですね




それがこの子↓↓
2012y07m29d_004443994.jpg





名前は「ねこのおしり」




もうすでにグロいんですけど


ギルド名がまた withわきが だそうです




だって思いましたよ。




彼女とフリマで話してると


どこからともなくなんか得体の知れない匂い?

芳醇でスパイシーなフレイバーが日本を包みます。国単位です。








名前の「ねこのおしり」


の由来についてはぜひぜひ彼女に聞いてみてね!!!


ぼくは理解ができませんでした!!!!!☆













あーとはあれです。



リアの話なんですけど、
最近、病気になりました。





調べたら、、痛風ってやつらしいです。





まぁ!

病気っていうほどたいしたもんじゃないし


足痛くて家でたくないから


メイポ漬けの日々っすこん!









なのでこれからも
ななっぺさん、サブのDB毛ぬきをよろしくお願いしまあああああああああああああああっすう!!!!!!!!
(映画サマーウォーズより)











2012y07m29d_165422563.jpg











毛ぬきのアバの方向性バルス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アルゼンチンコ臭いはアルゼンチン国際の間違いでした。

お久しぶりでええええええええええっす!!!!!!!







あなたの活力、精力、元気の源、アイドルななっぺさんです!








最近、ブログ更新をサボっていたのにはキチンとわけがあるのです...





決して充実していたわけではありませんがっ!



リアルが忙しすぎました!!!!!!!!!!!!!!


っていう簡単な理由ですひねりもなにもありませんごめんなさい





まあメイポにINしてる時間も少なかったですからねー


そこは勘弁でっ!

許して!ファンのみなさん!!









で、ですよ



昨日かな?

久しぶりにINしたところ

面白いネタがあったのでSS貼らせていただきます。


了承もいただきましたので紹介させていただきます。

2012y07m19d_193341423.jpg




手下Dさん!!!!!!!!!!!!!




ってこの期に及んでSS上手く撮れてませんが...


全く知らないひとなんだけどもねっ


すれ違った瞬間にナンパしてしまいましたwwwwwwwwwwww





だってwwwだってこのセンスのよさwwwwwwwww






結果、


あっ、ちょ、すいません...!

写真撮ってもいいですか...??


ってSSって言葉がすぐに出てこず
華麗な変態ヤロウになってしもたwwwwwwwwwww









ってなわけで

小ネタ見っけたので更新しましたv








でもほんと


まるっきりD子だよね...w





かーらーのー





自分のセンスのなさバルス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんこさん、もとい、べじさんへ

あんちゃん サイヤ人化


思ったより変わんなかった...

たちっぱつらい

はじめて1ヶ月たちました警備員のお仕事。


外に立ちっぱなしでいると
紫外線の影響でこうなります。

makkuro.png


①闇にまぎれる
②顔と髪の毛の境目が不明
③日陰に入ると見失う


だそうです笑



今まで地黒でさんざんいじってた友達よりも黒くなりました!


みんな笑えよ!
プロフィール

ななっぺさん

Author:ななっぺさん
メイン oo奈NANA奈oo

メカニック Lv.149

妖精的アイドル担当(?)

*******************

サブ 毛ぬき

DB Lv.87

主にマイスターと商売用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
